2005年06月20日

【体験型】税金セミナー 税の仕組みを知って賢く起業しよう

■緊急セミナーのご連絡
(経済産業省後援ドリームゲート ユーザー・アドバイザー勉強会)

平成18年4月から商法が改正されて最低資本金規制が完全になくなることはご存じの方も多いと思います。
非常に多くの方々から「個人と法人、どっちが得なの?」というご相談をお受けします。
事前に、きちんと税金を学んでおけば、「知らなかった」を「想定の範囲内」に変えることができるのです。

普段は難しいということで敬遠しがちな「税金」ですが、目的を明確にしてしまえば、単なる「決めごと」でしかないのです。
当日は、その「決めごと」を簡単な事例を使いながらわかりやすく解説していきます。

申し訳ないのですが、グループワークを行う関係上、少人数しか参加できません。いつも満員になってしまうので、早めにご申し込みください。(満員の場合はごめんなさい)

また、当日は参加者同士の交流の場を設けますので、これから起業していく仲間を見つけるという意味でも、非常に有意義かと思います。

日時 6月25日(土)14時から16時

講師 ・経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
    税理士・社会保険労務士・中小企業診断士・行政書士・FP
     西内孝文
   ・経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
    CFP・1級FP技能士
     中島智美

定員:10名

会場 FKCスクエアセミナールーム
   東京都渋谷区代々木2-4-9新宿三信ビル2F
   (新宿駅南口より徒歩3分)
   http://fp-spirit.com/fkc/fkc_time_001.html

■参加費 2000円(当日会場で徴収)

■ご申し込み方法(先着順)
お名前、メールアドレスをご記入の上、下記アドレスまでメールを送ってください。
追って詳細のご案内をお送りいたします。(木曜日を予定しています)

■お申込・詳細のお問い合わせはこちら
entry@astolat.co.jp  

Posted by ユナイテッド・アドバイザーズ株式会社 at 10:21その他

2005年06月11日

読んだことのない雑誌を読む

本屋さんで買う本って限られてますよね。私なんかはビジネス書コーナー専門みたいな感じです。

でも、たまには他のコーナーものぞいてみましょう。特に、雑誌コーナーは捨てがたいですね。
なにせ世の中の動きがわかります。

さて、こういうように誘導してくると、次に来る言葉は

「それでは、読んだことのない雑誌を買ってみよう!」

またか。

ということで私は、一度も読んだことのないファッション雑誌を買ってみました。みなさんも是非どうぞ。。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆1日ワンクリック→人気blogランキング いつもご支援ありがとうございます。
◆節税についてもっと詳しく知りたい方はこちら
◆コメント・トラックバック大歓迎です。
◆このブログをぜひあなたのお気に入りに追加してください(5秒もかかりません)
◆ついでに募金にもご協力を→クリック募金サイト  

Posted by ユナイテッド・アドバイザーズ株式会社 at 01:49その他