2009年01月06日

書籍が出版されます

お友達の四ッ柳さんが本を出版します。

理系アタマのつくり方」サンマーク出版

学生や若手社員を対象に論理、計算などの「理系アタマ」を学ぶことの出来る本です。今までロジカルシンキングを、難しくて敬遠されていた方などにお勧めです。

1/10(土)夜21時〜アマゾンで購入された方に特典があるので、是非チェックしてみてください。

詳細はこちら  

Posted by ユナイテッド・アドバイザーズ株式会社 at 10:15お金が貯まる会社のつくりかた

2009年01月05日

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年の後半から急激に景気が悪化して、世の中の人たちが元気をなくしている状況かと思いますが、そんな中でもきちんと利益を出している会社はたくさんあります。
世の中を代表するような企業は不景気の中で産声をあげ、厳しい環境を耐え抜く中で力を蓄え、次の好景気の波でブレイクするということも多いようです。
いままで、忙しいということで当たり前のことをきちんとできていなかった会社も多いかもしれませんが、きちんと足もとをを固める良いチャンスです。

他社より少しでもお客様のためになる商品やサービスを提供し、ルールをきちんと守り、やるべき事をきちんとやりつづける。
当たり前のことですが、こういったことをきちんとできる会社が強い会社なのだと思います。

今を危機的状況と見るか、チャンスと見るかは社長次第。

何もしなくても時間は経過します。全力で駆け抜ける1年と今までどおりの1年。どうせなら駆け抜けてみようじゃないですか。

我々も全力でサポートさせていただきます。

今年もがんばっていきましょう!  

Posted by ユナイテッド・アドバイザーズ株式会社 at 12:43お金が貯まる会社のつくりかた