2010年11月24日

セミナー情報

12/6(月)14時から西新宿でセミナーを行います。

「会社にお金を残す実践法」

具体例をバシバシ使いながら説明しますので、会計の知識があまりなくても大丈夫です。
このセミナーで説明する方法の1つだけ実践して、預金残高が1億円増えた会社があります。

当然、それだけではなくマシンガンのようにたくさんの方法をお伝えしていきます。
1つだけでもかまわないので、実際に実践して資金繰りの悩みから解放されましょう。

節税の基本や、チェックポイントをまとめてチェックシートのプレゼントもあります。

もちろん浮いたお金は、無駄遣いせずに顧客満足のために投資して、世の中になくてはならない会社に育てましょうね。

ライブセミナーはこちらからご申し込みいただけます。→セミナーズ

遠隔地の方はインターネットから参加できます。→ライブカレッジ

ユナイテッド・アドバイザーズのクライアント様はセミナーズからご申し込みの場合2名まで無料です。

返金保障がついていますので、リスクはありません。
唯一行動しないのがリスクかな?


同じカテゴリー(お金が貯まる会社のつくりかた)の記事
書籍が出版されます
書籍が出版されます(2009-01-06 10:15)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2009-01-05 12:43)

人選の妥当性
人選の妥当性(2008-12-22 08:12)


Posted by ユナイテッド・アドバイザーズ株式会社 at 00:36│Comments(0)お金が貯まる会社のつくりかた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。